さくらんぼ&男だけ! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは星

 

最近は過ごしやすい気候でしたねニヤリ

ですが、今週の土曜日は最高気温が31度びっくりらしいです炎

くれぐれも熱中症には気をつけましょうグッ

 

6月と言えば、梅雨の季節雨

ではありませんニヤリ

さくらんぼの季節ですよーーーー!!さくらんぼ

私の地元山形県東根市は

さくらんぼでとっても有名な地域なんですキラキラ

先日はさくらんぼ東根マラソンも行われたそうですさくらんぼ

毎年行っているので私も出たい出たいと思いながらも

まだ出れていませんガーン

来年こそは挑戦しようと思いますグラサン

ちなみに、こちらは去年送られてきたさくらんぼさくらんぼ

今年も送られてくるのが楽しみですウインク

 

さて、私の話が長くなってしまいましたがタラー

今週の日曜日は

男だけのフットサルクリニック

開催です音符

開催時間:19:15~20:45

テーマ:

『1vs1~コントロールで勝負を決めよう~』

今回はクラス合同での開催となります!

詳しくはこちらから虫めがね

まだ空きございますので是非ご参加ください!

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ