go to 宮前平 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは星空

 

今日は宮前平地区に「2017スケジュールポスター第2弾」の

配布に行ってきました歩く

(しかし、今日はほんと~に暑かったショック!

 

とある接骨院では、治療に来ていたお爺さんおばあさん

「最近調子いいね!がんばってね!」と言われ、

またとある塾先生では

「今日決まればいいね!」と言われ、

またまたとある不動産屋さんおばちゃんでは

「昔○○選手がうちの物件に住んでたのよ!これからもがんばってね!」と言われ・・・

 

本当に川崎フロンターレはいろんな皆さんに応援していただいているんだな~と肌で感じるとともに、ちょっとした会話が楽しくて・・・

今日は皆さんからたくさんパワー2筋肉をいただきましたニコニコ

 

上差しそしてフロンタウンもこのとおり上差し

 

恒例の「プレゼントキャンペーン」は3日(土)Startです!

下矢印くわしくは下矢印

http://www.frontale.co.jp/info/2017/0529_8.html

 

明日からは鷺沼地区を回りますあし

もうしばらくお待ちをごめんなさい

 

フロンタウンさぎぬま 川崎走る人