Fリーガーフットサルクリニック | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!!

 

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

みなさん来月の6月10日(土)より

 

DUARIG Fリーグ2017/2018

 

が開幕します拍手サッカーキラキラ

 

場所は代々木第1体育館体育館

 

13:30~ シュライカー大阪大阪 vs エスポラーダ北海道北海道

 

16:00~ ペスカドーラ町田町田 vs デウソン神戸神戸

 

18:30~ バルドラール浦安千葉県 vs アグレミーナ浜松浜名湖

 

です!今年からはアべマTVでも中継されることになっているんです。

 

皆さん知っていましたか?

 

僕はさっそくインストールしましたIN*

 

もちろん今年は試合会場にも数多く行きたいと思っています筋肉

 

Fリーグ・フットサルがより身近になる事間違いなしですチョキ

 

2020年にはフットサルのW杯が日本に来るかも?知れない!

 

今年の9月に開催地が決定するそうです決定

 

これからフットサルのビックウエーブサーフィン

 

起きそう・・・ いや、起きる気しかしないです!!

 

皆さんこの波に先乗りしましょうOK

 

前置きが長くなりましたが、フロンタウンで新企画発動です発

 

 

その名も・・・

 

「第1回Fリーガー!森岡薫&イゴール&中井健介フットサルクリニック」

 

ですおねがい

 

改めて説明は必要ないかと思いますが、念のため。

========================================

フットサル愛好家はもちろんサッカー好きでも1度は聞いたことがあるであろうフットサル日本代表の森岡薫。名古屋オーシャンズ時代にはFリーグ9連覇の中心選手として活躍。リーグMVP・得点王・ベスト5等個人タイトルを総ナメし、アジア最優秀選手にも選出され、まさにFリーグと日本を代表する選手。

 

同じくフットサル日本代表イゴール・ピレス。母国ブラジルより2009年シュライカー大阪に移籍し、その年リーグMVP・ベスト5を受賞。2016年には日本国籍を取得し、フットサル日本代表にも選出された。まさにFリーグ・日本を代表するゴレイロ。

 

今季より所属するペスカドーラ町田で森岡薫より『10番』を受け継ぐ男、中井健介。代表歴こそ無いものの、FリーグU-23選抜に選ばれるなど、これからを期待されるプレーヤー。関西出身で明るいキャラクターを活かし誰からも愛される。SNSを使いこなし自らペスカドーラ町田非公式SNS広報担当を名乗る。

 

この豪華3名によるフットサルクリニック。内容はフィールドプレーヤーとゴレイロに分かれ1時間のクリニックを行います。その後合流し、1時間のゲームを行います。18歳以上の方ならどなたでもご参加いただけます。経験者の方はもちろん、初心者の方・女性も楽しめる内容のクリニックになっております!!ぜひ皆さまのご参加おまちしています!!

========================================

 

といった内容ですニコニコ

 

どうですか??

 

超一流現役プレーヤーキラキラ

 

に直接フットサルを学べる機会はそうそうありません!

 

この機会をお見逃し無くウインク

 

詳細はこちら下矢印

 

http://www.frontown.com/info/2017/0529_2.html

 

メールでお申込くださいメール

 

皆さまのお申込をお待ちしておりますデレデレ

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ