夏が来る前にやること? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございま~す太陽

ついこの前まで桜が咲いたかと思えば

もう青々とした新緑の季節ですね~新緑

気が付けば夏も目の前です爆  笑ハート

いくつになっても夏好きの私は心踊り踊るますがアップ

暑い夏が嫌いな方にはいかに夏を乗り切るかって話になりますよねはてなマーク

 

そんなみなさんにプチアドバイスです

夏が来る前に汗をかくことを身体が覚えることが大切とか

夏になればエアコンという天使天使の働きで

体が夏だということに気づかずに汗をかけなくなります。。。

そして汗が体にこもってしまうと不調を起こすのです。。。ガーン

とにかくしっかり汗をかいてお水を飲む!!

が健康の秘訣です照れOK

 

要するにエアコン生活が始まる前のこの時期から体を動かして

体に汗をかかせることを覚えさせるのが大切なんです大切

夏が来たときにはしっかり汗をかける体をつくりましょ~おねがい

 

なんて・・・あたかも私おにぎりの知識の様ですが・・・あせる

フロンタウンの健康教室「メガダンス」インストラクターの

石塚睦巳さんのうけうりです爆  笑あせる

 

といっても何をして良いかわからない方!

どうぞ「フロンタウンさぎぬまのHP」にお越しくださいおいでこれ↓

http://www.frontown.com/

フットサルの情報から健康教室まで幅広くご案内していますアップ

 

フットサルに関してはチームをもっていない方も

ちゃ~んとお一様で楽しめる企画「個人参加フットサル」などなど

をご用意していますOK

 

また、HPを見てもよくわからない!!

という方はこちらまでこれ↓お電話くださいでんわTEL

044-854-0210 (10:00~20:00)

フロンタウンで気持ちよく汗をかきましょ~!!爆  笑ハート

 

ではではまたおじぎ

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり