変化!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さま、こんにちはチョキ

 

春休みは週に4.5日はフロンタウンに来ていましたが

最近では週に1.2日になり、来るたびに

久しぶりだと感じます、今日この頃やしの木

 

フロンタウンに来て、気付いた変化ハッが二つありました!!

 

一つ目は、クラブハウス入口の

マットがようやく2017年仕様になっていました拍手

普段フロンタウンをご愛好いただいている利用者

なら気づいた方も多いのではないでしょうかあしあと

二つ目は、コアなフロンタウン利用者でも

気づかないような変化ハッですが、

11月より月1回ペースで開催していた、

「女性限定個人参加フットサル」

改め、

「なでしこ個人参加フットサル」となりましたサッカー

変化に気づく or 気付かない

よりもこのイベントの存在を知らない方も少なくないと

思います。改名をきっかけ にもっとこのイベントが

世間に知れ渡り、女性が気兼ねなくフットサル

できる場所になればいいと思いますキラキラ

 

次回開催は6月3日(土)です!

次回に関しては、時間も変化して

時計17:00-19:00時計となっていますのでお気を付けくださいスマホ

たくさんのなでしこの参加お待ちしていますおいで

 

詳しくは右差しhttp://www.frontown.com/info/2017/0515_4.html

 

フロンタウンさぎぬま 重永パン