関東の高校生フットサルNo.1が決定!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

本日、フロンタウンさぎぬまにて

関東フットサル施設連盟が主催する

第12回KFN

高校生フットサルフェスティバル

及び

第3回KFN

U-18ガールズフットサルフェスティバル

が開催されました拍手拍手拍手

 

この大会は

関東フットサル施設連盟に所属する各フットサル施設

行われた予選を勝ち抜いたチーム

ここフロンタウンさぎぬまに集い

関東No.1

を決めるものびっくり

(新潟は関東フットサル施設連盟に所属しているため出場)

 

筋肉男子28チーム

リボン女子5チーム

が一堂サッカーに会し

熱い炎

熱い炎炎炎

戦いが繰り広げられました爆  笑

 

絶え間なく続く

白熱したプレーサッカー

1プレーごとに

飛び交う声援メガホン

これでもかというくらい

盛り上がる応援チアリーダー

 

スペシャルサポーターとして登場した

ふろん太

盛り上げに一役買いましたよウインク

 

たくさんの感動を残し

大会は終了ニコニコ

 

さて

では結果のご報告です!!

 

第3回KFNU-18ガールズフットサルフェスティバル

 

3位

市ヶ尾高校U-16

 

準優勝

FC LEONE

 

そして

優勝

15ガールズ

 

本当におめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

続きまして

第12回KFN高校生フットサルフェスティバル

 

4位

そらひこ

 

3位

ねぎこFC

 

準優勝

鶴見大学付属高校

 

そして

優勝

新潟明訓高校

サッカー部OB

 

本当におめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

今回は大会の賞品として

川崎フロンターレの試合観戦チケットもご提供ニコニコ

また

参加者限定で応募できる試合観戦チケットプレゼント(200名様ビックリマーク

も用意させていただきましたニヤリ

各県から参加された皆さんが

フロンターレの試合も見に来てくれるとうれしいです照れ

 

 

運営しているこちらも感動してしまうほど

熱く清々しい大会でした爆  笑

 

参加された皆さんにとってこの大会サッカー

思い出深いおねがいものになったんだったら

光栄なことに開催地になれたフロンタウンのスタッフたちも

とてもうれしく照れ思います

 

来年も

多くの皆さんのご参加をお待ちしています!

 

 

フロンタウンさぎぬま 岩永おじいちゃん