Road to Russia ! & Road to kojinsanka ! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

3月28日は雨模様の昨日傘から一転、すっかりの陽気桜ですね爆  笑

キラキラさぎぬま日記キラキラ2回目の登場チョキの佐々木ですステーキ

 

突然ですが3月28日は『シルクロードの日』です。

 

※シルクロードの日とは?1900年3月28日にスウェーデンの探検家・地理学者のスウェン・ヘディンが、廃虚になっていたシルクロードの古代都市・楼蘭(クロライナ)を発見したことが由来になっています。

 

 

シルクロードとは簡単に説明マイクすると、昔栄えた交易路ですランニング

東は中国中国から中央アジアを通じ西へヨーロッパイタリアまで通じていたそうです!

日本日本がシルクロードの東端であったという考えもあるみたいです。

う~ん。なんかロマンを感じますね地球

日本から世界へ…。そう言えば、今日絶対に負けられない戦いがあったような…サッカー

 

 

そうです!!Road to Russia

 

 

我らが川崎フロンターレからは

 

 

頼れるキャプテンキラキラ小林悠キラキラ選手が選出されていますチョキ

 

 

19:35分キックオフグッぜひぜひ!みんなで炎応援炎しましょうOK

 

フロンタウンのメンバーも応援しますチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

炎応援炎したらボールサッカーが蹴りたいなぁ…

 

 

 

っていうのはサッカーサッカー好きな人ピンクハートあるあるだと思いますグラサン

 

 

下矢印そんな時はフロンタウンで定期開催中のこれ下矢印

 

 

http://www.frontown.com/schoolsys/

 

 

 

直近では明日29男性トイレエンジョイクラス女性トイレが開催されますウインク

 

 

 

 

 

上矢印元フロンタウンスタッフの本明くんもたのしそうですねぇ。

 

 

何はともあれ!くわしくは右矢印こちら左矢印からどうぞチョキチョキチョキ

 

 

 

スタッフ一同ご応募お待ちしております!

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ