今までありがとうございました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは口笛

 

先日のブログにもありましたが、

私、谷口は4月より新社会人となります。

そのため3月を持ちまして、フロンタウンさぎぬまを退職いたします。

本日は、

私のラストブログになりますので、「感謝」を徒然なるままに書きたいと思います。

 

川崎に住み17年。

物心つけば私はフロンターレのサポーターでした照れ

多分私はフロンタウンスタッフの中でも指折りのフロンターレ好きなのではないでしょうかニヤニヤ

どうせ嘘だろチーン

とお思いのそこのあなた。

これが証明ですニヤニヤニヤニヤ

2003年、兄と中村憲剛選手と麻生グラウンドで撮った写真ですチョキ

(家から掘り起こしました笑)

 

そんな私がフロンタウンに勤め、約3年。

フロンタウン愛、フロンターレ愛は日に日に増し、

今は卒業が本当に寂しいですえーん

 

フロンタウンのメンバーには多くのことを教わり、

お客様にはカウンター、電話で優しく接してもらいました。

右も左もわからない私を指導してくれたフロンタウンスタッフ。

本当に動物園のように個性溢れるフロンタウンは

最高に居心地がよかったです照れ

個人参加の際にグラウンドで話しかけてくださったお客様。

関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

きっとこの3年間で私は一回り成長できたのかなと感じてますニコニコ

 

今朝は私が担当する最後のOver40個人参加だったのですが、

お客様とお話していると、

「寂しいえーんえーん

「いつでも戻ってきなよニヤリニヤリ」などの声を聞くことができ、

本当にここで働いていてよかったなと心の底から思いました。

今朝撮ったこの写真は一生の宝物です照れ

 

私が最後に担当する個人参加は、

3月5日(日)のOver30個人参加になります!!!!

Over30のみなさん、

熱くて、熱くて、熱い個サルをしましょう!!

 

改めまして、

3年間という短い間でしたが、本当に本当に幸せでした。

今まで本当にありがとうございました!!爆  笑

 

フロンタウンさぎぬま 谷口フラッグ