高校時代の思い出・・・ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 こんにちはチョキ

 

先日は、地元から高校サッカー部時代の友人が

遥々遊びにきてくれました飛行機

昔話にを咲かせながら・・・生ビール

(注意 数年前まで高校生だった私たちも20歳になっております。)

 

苦楽をともにした友人がいることは

私にとって、とても幸せなことだと感じました笑い泣き

 

友人と本気で頑張った経験は貴重だったんだなぁ・・・y’s

 

いま高校生の皆さん!!

そんな経験ができるかも??しれない大会が

3/22 フロンタウンで開催されます拍手

 

ふくしまの米カップフットサル大会-高校生クラス-

現時点(2017.2.24/16:00)でまだまだ募集してますので

高校時代の思い出に参加してみてはいかがですか!?

 

きっと5年後・10年後、生ビールのつまみになると思いますよグラサン

(私は高校卒業して2年しか経ってませんが。笑)

 

同時に中学生クラスも開催ありますので

こちらのご参加もお待ちしておりますおいで

 

詳しくは下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

高校生クラス右差しhttp://www.frontown.com/info/2017/0123_2.html

中学生クラス右差しhttp://www.frontown.com/info/2017/0123_1.html

 

フロンタウンさぎぬま 重永パン