今週土曜日はフロンタウンで楽しんじゃおう!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんばんは。

今日は一段とぐっと冷え込みが強い日ですね寒いさむっ…orz

TVの天気予報コーナーでは、真冬の寒さになるといっていました雪だるま風

外作業をしていると肩が縮こまり棒人間・寒い背中が痛いです。

 

さてさて、今週末12/17(土)フロンタウンさぎぬまでは

9:30~11:30まで

トップスポーツ団体による

スポーツ体験会 を開催サッカーアメフトボールボクシングボクシング

 

川崎フロンターレのスクール・普及コーチによるミニサッカーゲームや

ドリブルスピード測定体験ができるサッカー体験コーナーに、

富士通フロンティアーズ所属のアメフト選手によるタックル体験、

的当ててアトラクションの実施、

ボクシングコーナーでは川崎新田ボクシングジム所属のプロボクサーによる

ミット打ち等を体験していただけます。

 

事前申込み不要!子どもだけではなく、もちろん大人の参加もOK 大歓迎ですOK

 

体を動かしたあとは小腹が空いちゃいますよね?!ぐうー

3つのスポーツ全てを体験した方には・・・

なんと豚汁1杯プレゼント!(先着100名様)

 

寒い冬だからといって、

こたつコタツにみかんみかんで家の中に閉じこもっていては勿体ないですよ!!ng

プロのスポーツ選手とも間近で会えちゃう BIG イベント なんだから~キラキラキラキラ

友達と一緒に、親子で、いやいや是非ご家族で遊びに来てくださいパンダパンチたいよう。

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

フロンタウンさぎぬま 川口しあわせ