女性限定個人参加フットサル!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんはチョキ

 

いきなりですが、フロンタウンさぎぬまでは

個人参加フットサル曜・曜・曜・に開催しています拍手

現在、「エンジョイクラス」「OVER-40クラス

OVER-30クラス」「nanako

そして、女性限定」の5つがありますパー

 

女性限定個人参加フットサル」は11月から定期的に

開催して行こう炎となりましたニヤリ

 

回11月5日の開催では25名を越える

女性の皆さまにご参加いただきましたおねがい

続く第回12月10日は

なんと、8名ガーン 個人参加フットサル開催には

10名以上の参加が条件ですので開催には至らず・・・。

まだまだ始まったばかりですから仕方ない仕方ないてへぺろ

これから、もっと認知度がり、参加者えるように

努力していきますグー

 

回は1月14日に決定!!

年始で忙しい時期ではありますが、

開催人数の10キラキラ

いやいや回をえるたくさんの

ご参加お待ちしております爆  笑アセアセ

 

お正月に蓄えたお燃焼してはいかがですか!?

 

 

フロンタウンさぎぬま 重永パン