寒くて体が・・・ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは星空

 

今日はお昼頃は暖かい気温でしたが日が落ちると一気に寒くなりましたねガーン

最近は寒い日が続いているので家の中で「読書の秋」を楽しんでいますニコニコ

本を読んでいると心が落ち着くのでおすすめですウインク

みなさんも家の中で過ごす時間が増えているのでははてなマークはてなマーク

 

しかしビックリマーク僕のように家の中にじっとしていると体が硬くなってしまいますよねガーン

 

本を読むのも飽きたな・・・

じっとしているのも意外と疲れるな・・・

寒さで体が硬く感じるな・・・

 

と、思ったそこのあなた!!

 

定期的に体を動かすしかないですよ!!

 

そんな時に役に立つのが個人参加フットサルですイヒ

フロンタウンさぎぬまでは定期的に開催していますビックリマーク

 

 

個人で参加することが出来るのが個人参加フットサルの最大の魅力音譜

チームに所属していなくてなかなかプレーする機会がない方パー

また、チームに所属していてライバルに差をつけたい方パー

是非フロンタウンさぎぬまの個人参加フットサルにご参加ください爆  笑

 

体が硬くならないように定期的に運動していきましょう音譜

ひらめき電球怪我には十分に気をつけましょう)

 

詳しい日程や情報はコチラ

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ