Let's play table tennis! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちはてへぺろ

私はテニスサークルに所属しているのですが、

明日、サークルの大事な団体戦が控えておりますニヤリ

試合に出場はしないのですが、

最後の団体戦なので緊張し始めてきましたチュー

そんな中、私はブログを書いてますウインク(笑)

 

さて、

フロンタウンでもテニスをできる場所があるんです!

みなさまご存知でしたか??

そう、

Table Tennis(卓球)ならフロンタウンでもできちゃうんです上矢印上矢印

(テニス違いやんけなんてツッコミは聞こえません滝汗

 

意外と知られていないこの事実。

実は今口コミ等で大人気になってます爆  笑

人気なのは

お手頃な価格とお手軽な予約方法

が理由なのではないでしょうかグラサン

お値段は

中学生以下:300円

高校生以上:510円

予約方法は

お電話(044-854-0210)

またはカウンターとなっています爆  笑

 

ご家族と一緒にいらっしゃる方が多い印象ですルンルン

卓球はどの世代の方でも一緒にできるとても素晴らしいスポーツですねキラキラ

(サッカー、フットサルサッカーは言うまでもないですねグラサン

もちろんご友人様とのご来場もお待ちしています口笛

 

 

ちなみにこの勝負、

パンくんには勝ち(圧勝)ニヒヒニヒヒ

おじいちゃんさんには負けてしまいました(惜敗)ゲロー

悔しいのでリベンジしてみせますグラサン

 

卓球、楽しいですラブ

ぜひ卓球しにきてください爆  笑

 

フロンタウンさぎぬま 谷口フラッグ