「東名インター入り口花壇花植え」のお手伝い! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは~

とうとう梅雨入りですね。。。。
梅雨が好きな方はいないと思いますが涙
私も漏れなく嫌いです。。。 泣く 涙
大好きな夏はあっと言う間にすぎてしまうのに、
なぜか梅雨は長い
と、まぁ、なんとな~くテンションは下がり気味ではありますが、
明るい色のお洋服でも着てテンション上げましょう
・・・
と、いってもわたくしジャージでした。。。(笑)
髪型でも変えてみます (笑)

なんだかだいぶ話がズレましたが、
本日は土曜日にお手伝いに行ってきた
「東名インター入り口花壇の花植え」の様子をご報告します

恒例となっているこのイベントは
宮前区役所が土橋町内会の園芸クラブにお手伝いいただき
東名インター入り口の花壇にお花を植えているのです
川崎の顔となる入り口に綺麗なお花が咲き乱れているのは、
年2回のこの活動のおかげなのです
宮前区でそんな活動があるならジッとしているわけにはいきません
宮前区役所と「まちづくり連携協定」を結んでいるフロンタウンも
お手伝いに参上です

もちろん我らが”ふろん太”も一緒にまいりました
 

毎年恒例なので、小さかったお子さんもすっかり高学年に成長していたりで
なんだかホッとな気分になります
 

微力ながら、”ふろん太”もお手伝い
 

 
今年は日々草のピンクがとてもキレイなんですよ~ 
と町内会の方も笑顔笑顔
 

お天気 も恵まれて素敵な土曜日の朝でしたWハート
最後は集合写真で ニコッ 

 

皆さんも身近にお花を一ついかがですか?
癒されますよ~Wハート

フロンタウンさぎぬま 浦野