当選発表は毎月10日!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは

今日も1日イマイチな天気
これからこんな天気がつづくと思うと気分も落ち込んできますよね・・・(笑)
私は、夏が待ち遠しいです


さて、タイトルにも書いた通り毎月10日は、
「10years記念 会員様限定!
10年間の感謝を込めてマンスリープレゼント」
の当選発表日

今週の金曜日
です

直近1ヶ月以内にフロンタウンさぎぬまをご利用いただいた、
登録チーム3チーム、個人参加フットサルオンラインシステム登録者3名様に
抽選で豪華なプレゼントをするというこの企画、

過去には、
「コート1時間無料券」「PUMAゲームシャツ」「フロンタオル」などのプレゼントがありました
 


気になる今月のプレゼントは・・・
登録チーム:「PUMAフットサルボール」
個人参加フットサルオンラインシステム登録者:「アイシングセット」

これまでも豪華だったのにさらに豪華になった気がします

今月のプレゼント抽選の対象期間は、
2016年5月10日(火)~2016年6月9日(木)

滑り込みで抽選に参加するのもまだ間に合いますよ!!!(笑)

当選者は、フロンタウンさぎぬま施設内ポスターまたは
こちらのオフィシャルブログ「さぎぬま日記」にて発表いたしますので
忘れずチェックしてくださいね


それでは当選発表お楽しみに

フロンタウンさぎぬま 秋田