第6回フロンタウンさぎぬま夏まつり開催! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

  こんばんは

本日は天気にも恵まれ、無事に第6回フロンタウンさぎぬま夏まつりを開催できました

飲食、アトラクションともに列が途絶えることがなく、大盛り上がりでした

さっそく、楽しそうな様子をご覧ください

 
 
 
 
 

飲食では、焼きそば、かき氷が大人気お口にあったかな

 

ラムネもとても美味しそうでしたねラムネ

 


また、大人の方にも楽しんでいただけるよう、ビールやハイボール、そしてジムビームのレモンジーナ割をご用意いたしました


そして、アトラクションも大盛り上がり

わなげ、スーパーボール、FOOTSHOTをはじめ、多くのアトラクションを出店しました

 
 
 
ふろん太くんも射的にチャレンジ うまく狙えたかな 

 

目玉アトラクションのFOOTSHOT 

列が途絶えることがありませんでした 

 
  
 
こちらも人気のスーパーボールすくい、そしてヨーヨー釣り水ヨーヨー

 
  
 
PUMAランドでは、20mスプリント、キックターゲット、スピードガンが登場 

友達と競い合う姿をいーっぱい見かけました 

 
 
 わなげでは1等のサイン入りタオルをゲットする子が多かったですね 

喜んでもらえて嬉しかったです 

 
 
  
 
そして今回、初の試みのキッズパーク 

段ボール木馬や塗り絵、ロディなどバラエティに富んだものがたくさん 


夕方からは、野川親子太鼓「大地」様、和楽会「昇」様、土橋民舞会様、ロックソーラン愛好会様による催しが行われました 

 
  
  
  
 
迫力ある演奏、そして盆踊りがとてもしびれました

夏まつり、いかがでしたか

本日は暑い中、お越しいただきまして誠にありがとうございました

そして地域の方々、並びに有志のみなさま、ご協力いただきましてありがとうございました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。


みなさまに喜んでいただけるように日々精進いたしますので、

これからもフロンタウンさぎぬまをよろしくお願いいたします 


フロンタウンさぎぬま 田和