小学5,6年生のみなさん!フットサル大会開催です!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございます
昨日はフロンタウンは夏まつりで大盛況でした
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました
残念ながらお越しになれなかったみなさん
来年お待ちしております
さらにさらに楽しいお祭りになる様に、1年間頭をひねらせていただきます (笑)

さてさて夏休み真っ只中の小学生のみなさん
宿題は先に済ませましたか
もし、まだなら早くに片付けてから、思いきり夏休みを楽しみましょう~
夏休み最後に宿題を残すと、苦しいですよ~
私も苦い思い出があります (汗)

そして、6年生のみなさんは、小学生最後の夏休みになりますね
楽しい夏休みの思い出をたくさーん作ってください
フロンタウンもお手伝いしちゃいます

小学生最後の夏休みは
「ふくしまの米カップ フットサル大会」5、6年生クラス
参加しませんか?
5年生のみなさんも一緒に参加して6年生を盛り上げてください!

開催日はなんと来週末!
8月15日(土)9時キックオフ!

まだ間に合います!

お申し込み希望のチームは今週末9日(日)中にお申し込みください
賞品も盛りだくさん
勝っても負けても4試合もできます

詳しくはこちらから
http://www.frontown.com/info/2015/0706_2.html

お父さん、お母さん、そしてコーチのみなさん
このブログを見たら、ぜひホームページをチェックしてください

お申し込みお待ちしております


フロンタウンさぎぬま  浦野