夏まつり目玉イベント!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは
暑い日が続きますが、皆さんいい色に焼けていますか
私もいい感じに焼けてきました
日焼け止め塗っているのに・・・意味ないっすね(笑)


さてさて、いよいよ8/6(木)に開催する
「フロンタウンさぎぬま夏まつり」まで1週間をきりました
今回もたくさんの飲食屋台トラクションを用意してお待ちしております


その中でもなんといっても目玉イベントは「盆踊り」でしょう
昨年初めて開催をし、たくさんの方にご参加いただきました

今回もフットサルコートにやぐらが建ち、最高の雰囲気を用意し、
皆さんに楽しんで踊っていただける様準備を進めています

盆踊りは18:30から開始予定で、どなたでもご参加いただけます
非当日は浴衣を着てきてください

お祭りは16:30から開始していますよ

フロンタウンさぎぬま 本明