金曜日のフロンタウン | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございまぁ~す

昨日に続き2連チャンのわたくし です
今朝も暑いですね~
朝から燃えてます (笑)
通勤ラッシュから脱出して汗だくのみなさん
本当にお疲れ様です
まずは冷たい飲み物でも飲んで、ホッと一息クールダウンしてくださいね
そしてやっと週末です
今日一日頑張ればお休みの方も多いのでは
残念ながらそうでない方も
今日一日頑張りましょう

さて
フロンタウンは長閑で爽やかな朝を迎えております

陽はギラギラ射してはいるものの
鳥の声が聞こえ、緑が青々とし、
人工芝も天然芝 に見えるくらい生き生きと見え(笑)
とにかく長閑です

まもなくグラウンドゴルフ を楽しむ高齢者の方々が来られるかなぁと 
続いて朝ヨガにご参加のマダム達も
そして、13:00からは「ポールウォーキング&ストレッチ教室」
ご参加の中高齢の方がぞくぞくとお越しになります

こちらのお教室
「ポールウォーキング&ストレッチ教室」

8月は一か月お休みになります
次回は9月4日スタートとなります
ご予約は8月28日(金)13:00から
お電話 かカウンターでお待ちしております 
詳しくは8月中旬にHPのお知らせをご覧ください  

 さぁ~長閑な金曜日と思いきや今日は夏休みだった~  
子ども達もぞくぞくとフロンタウンへやってきました~ 

今日も忙しくなりそうで~す
エンジン全快で頑張りまぁ~す


フロンタウンさぎぬま 浦野