2015年も宜しくお願いします。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

新年あけましておめでとうございます
昨年はフットサルのお客様から、健康教室、グラウンド・ゴルフ等
様々な方にフロンタウンさぎぬまをご利用いただきました
本当に感謝感激でございますありがとうございました

試合2


さて、年末年始のお休みは何をしましたか
は実家に帰り、休みを過ごしました
やはりお正月は食べ過ぎて太ってしまいました
そんな方、多いのではないでしょうか

そんな方も違う方も2015年は是非、フロンタウンさぎぬまで身体を動かしましょう
早速今日も大人気の個人参加フットサルを開催しましたよ
スクールでは、元気な子どもたちの姿を見ることができました

今年も皆さんの笑顔が絶えない施設にしていきたいと思います
是非こんなことやってほしいなどのご意見お待ちしております

それでは2015年も皆さんにとっていい年になりますように
2015年もフロンタウンさぎぬまを宜しくお願いします

フロンタウンさぎぬま 本明