本日年末最終営業日です! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございます

さぁ~今年もあと1日
この気忙しい年末を元気に超えたいと・・・
毎日食べて食べて食べてで、栄養を付け (笑)
指折り数えてカウントダウンのわたくし ですが
みなさんは大掃除の最中でしょうか?

フロンタウンは本日で年末最後の営業となります。
そして今日30日恒例の「TONO CUP」で盛り上がっております
この風景を見ると今年も終わりか~という気持ちになりますね 
  
 

度々色々な場面でごあいさつはさせていただいておりますが、

あらためまして
2014年も、1年間大変お世話になりました。
フットサルのお客様から、健康教室、グラウンドゴルフ、などなど・・・
フロンタウンをご利用の皆様に厚くお礼申し上げます
ありがとうございました

来年は未年
皆様はどんな年にしたいですか?
フロンタウンはありきたりではありますが、
お客様はもちろんの事、スタッフも含め笑顔溢れる1年にしたいと思います
皆様が日々フロンタウンで過ごす少しの時間に笑顔で帰っていただける様
スタッフ一同こころがけ
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年を


フロンタウンさぎぬま 浦野