しつこいようですが、明日は・・・ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは

今日はが多くスッキリしないお天気でしたね。

気付けばもう11月末。今年もあとヶ月・・・
早いですね~ 

フロンタウンでは、年末に向け色々なカテゴリーの大会やイベントが予定されており、
大忙しの締めくくりになりそうです

さてさて、明日は 男ヨガ

 

「チャレンジ YOGA」day
ということで、

その名の通り多くの方に「YOGAを体験していただこう!」という目的を掲げ
男性であればどなたでも、初めての方でも経験者でも、学生でもご年配の方でも
オール
※掲載の写真にうつっている方は、9割方初体験の方です

皆さま、無料でご参加いただけます


ヨガというと女性が行うストレッチ(心とカラダのメディカルスポーツ)のような
イメージですが、性別に関係なくヒトにとってとても良い要素がいっぱい!


フットサルをはじめスポーツを楽しまれる皆様にもオススメ
深い呼吸をしながらヨガポーズをとることで体の柔軟性を高め、運動中のケガを
予防することができます。
 
晴れていれば芝生の上で気持ちよ~くヨガ

日差しや風の音自然を感じ心を落ち着かせ、
ヨガポーズをとることで自分のカラダを知る

「気持ちいい~」だとか「これは痛い…」、
あるいは「今ここが伸びているんだな」とか。


日常生活の中で、芝生の上で「ヨガ」をすることなんてなかなかありませんよね。

特別な何かでなくても
  「朝からいい汗がかけたなぁ~」
  「カラダが軽くなった気がする」
  「芝生の上(外)は気持ちがいい~」
  「休みの日なのに頑張って早起きできた」
  「自分の為に時間を有効につかえている」とか、
皆さまにとってプラスとなる変化、日常ではないリフレッシュを感じられる時間と
なってくれると思います。

この機会に是非、ご参加ください
飛び込みのご参加も大歓迎です

開催日時は、 
11/29(土)8:30~8:55(25分間)

※雨天の場合は室内で行います。
※開門時間は、8時20分です。


どうか明日の朝、8時30分~8時55分の25分間だけでも日差しがさしてくれますよーに




フロンタウンさぎぬま 山口