第6回グラウンド・ゴルフペア大会 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 みなさん、こんばんは

本日は天気も良く気持ち良い日でしたね

こちらフロンタウンさぎぬまでは

第6回グラウンド・ゴルフペア大会が開催されました

  
 

今回は8組と参加は少なかったものの、みなさん楽しまれていた様子で

賑やかな大会となりました
 
  
 
今回は人数調整ということもあり私、金武航二朗も緊急参戦

過去にも二回参加させていただきましたが結果はボロボロでした
 
しかし

なんと

今日はホールインワンを出しました (15mですが )

そして、4位入賞という快挙です (ペアの方がほとんど入れてくれましたが )

毎回、一緒にペアを組んでくれるペアの方が親切に指導してくれるので

本当に楽しくプレーすることができました。

若さ”よりも積み重ねてきた“経験”が光る

グラウンドゴルフは本当に楽しいスポーツだと感じました
 
そして今回の優勝ペアはこちらのお二人です

 

おめでとうございます

私が優勝するまであと10年はかかりそうです(笑)

さて、年内の大会は残すところ

12月12日(金)第47回さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会

12月26日(金)第7回さぎぬまグラウンド・ゴルフペア大会

の二大会のみです

詳しくは以下のフロンタウンさぎぬまHPから
http://www.frontown.com/

奮ってご応募ください


フロンタウンさぎぬま 金武