祝・男クリ60回! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは!





今日の鷺沼、空はどんよりしていて・・・

これから[E:rain]も降りそうで・・・・[E:coldsweats02]

あー早く梅雨明けプリーズ[E:gawk]



さて、おととい日曜日の夜、

「第[E:six][E:zero]回男だけのフットサルクリニック」が開催されました。


参加者の皆様のおかげで、

「男クリ」も[E:six][E:zero]回目を迎えることができました。



月一回開催なのでちょうど丸[E:five]年[E:sign01]

本当にありがとうございます[E:sign03]

そしてこれからもよろしくお願いします!!



そんな「男クリ」、

今回は個人技術クラス[E:one][E:five]名、

チーム戦術クラス[E:one][E:three]名のご参加

ほぼ[E:full]員御礼でした!ありがとうございます!


さて今回のテーマは「ドリブル」


個人技術クラスは1対1での抜き方、守り方







チーム戦術クラスは2対2、3対3など

チームで崩し中心のメニュー






『ドリブルする理由付け』

『ボールを持つときの立ち位置』

『1対0を作り出す』


など、すぐに役立つフレーズも満載でした[E:good]


最後のミニゲームではさっそく習った

ドリブルスキルを試していました[E:soccer][E:sign04]






最後にクラスごとに記念撮影[E:camera]


個人参加クラスの皆さん




チーム戦術クラスの皆さん




次回は[E:seven]/[E:one][E:three](日)19:15~

テーマは「シュート」です。


個人技術クラスは残りわずかとなっていますよ! 

詳しくはコチラ

お申込みはお早めに[E:bleah]


ではまた[E:paper]



フロンタウンさぎぬま ホシミ[E:flair]