W杯熱を個人参加で!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは[E:happy01]

今朝、W杯グループリーグ突破をかけた大一番、

強豪コロンビアとの一戦がありましたね[E:soccer][E:punch]

結果は惜しくも敗戦・・・。
日本グループリーグ敗退が決まってしまいました[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]



しかし、日本代表の選手の皆さんの気迫あふれるプレーの数々は
皆さんの心の中にも残ったのではないでしょうか?

私も試合を見ながら感動してしまいました[E:weep]
代表選手の皆さま本当にお疲れさまでした[E:sign01]

今回のW杯日本代表には川崎フロンターレを代表して、

"大久保 嘉人"





選手の、W杯での活躍も目に光るものがありましたね[E:sign01]
Jリーグでの活躍も期待しましょう[E:happy02]


毎日各国の試合が行われ、寝不足の人も多いのではないでしょうか[E:sign02]

世界を代表する選手のプレーの数々に、
フラストレーションも溜まっているのでは[E:happy01][E:sign02]


そんな気持ちを晴らしてくれるのが、やはり個人参加[E:scissors]

学校終わりや、お仕事終わりに気軽にお越しいただけます[E:run]
参加するには、電話[E:telephone]を一本フロンタウンに入れるだけ[E:happy01]






様々なカテゴリーもあり、2時間試合が行われます[E:soccer]
(※土日祝に行われるOVER40個人参加は1時間です。)

詳しいことは、こちらから[E:eye]
(※リンクは6月の開催レポートになります。
下にスライドしますと詳細がありますのでご覧ください)



W杯で溜まったボールを蹴りたい気持ちをフロンタウンで晴らしましょう[E:up][E:up]

皆様のご参加心よりお待ちしております[E:happy02]



フロンタウンさぎぬま 猪股[E:chick]