明日、お湯が使えません。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは[E:note]



週末はいい天気でしたね[E:scissors]



私は、休みを利用して世界遺産の「富士山」を見てきました[E:fuji]



この季節は雪をかぶっていないんですね[E:sun](笑)



さーて、最近かなり涼しくなってきました[E:flair]



もうエアコンいらないですね[E:happy02]


そんな中、申し訳ございませんが明日は、



シャワーの給湯設備のメンテナンスが入っており、



9:00~17:00までお湯が使えません[E:bearing]


夏場など特にシャワーはフル稼働しているので、



定期的にメンテナンスは必須となっております。[E:sign03]



快適にシャワーをお使いいただくためご了承ください[E:smile]



明日、ご利用の予定の方はそのことを考慮したうえで、



フロンタウンにお越しください[E:scissors]





ちなみに水は出ますよ(笑)[E:coldsweats01]


フロンタウンさぎぬま 本明[E:horse]