秋の楽しみ! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございまーす[E:happy01]



気持ちがいい朝ですね~[E:sun]



何をするにもベストな秋ですねっ[E:sign01][E:sun]



夏バテも少しづつ解消に向かい、色々意欲がでてきますが[E:dash][E:run]



皆さんはこの秋から始めた事はありますか





私は最近久々にお家[E:house]の模様替えや整理整頓[E:sports][E:denim]に心が向き[E:up]



パタパタと整理しながらインテリアの雑誌をみたりして~[E:heart04]



ちょいといつもと一味違う、女性らしいわたくしが、チラチラと・・・[E:lovely][E:heart04]



なんせ普段はアクティブが売りのわたくしなので・・・[E:sweat01][E:coldsweats01](笑)



そんな気分で事務所のデスクもちょこっと可愛くしてみましたっ[E:heart02]



どうでしょ?[E:eye][E:downwardleft]





これっ、スタッフがあちこちに旅行した時のお土産を集めて飾ってみました[E:shine]



メキシコ、ハワイにチェコ[E:airplane]と羨ましい限りですが[E:shine]





このプチスペースのテーマは「太陽」[E:sun][E:sun][E:sun]



今年の開運パワーはオレンジ×水色×ゴールド[E:sign01]



それに情熱の赤が加わりなんとなく運気UP[E:up]の予感[E:happy01]



なんつって・・・[E:bleah]



なんだか風水のコメントのようになっていますが・・・[E:sweat01](笑)



まっ、こんな感じでテンション上げて頑張ってます[E:happy01]



女性はちょっとした事でテンション上げられますが、男性陣はいかがですか



この秋[E:sign01]楽しい時間を過ごしにぜひぜひフロンタウンにお越しくださぁ~い[E:dash][E:run]





また女性の皆さん[E:sign03]



今夜[E:moon3]は「女だけのフットサルクリニック」の開催日です[E:sign03]



19時15分開始の部はまだ空きがありま~す[E:soccer]



今回の[E:soccer]クリニックのテーマは「ポジショニング」[E:sign03]



お電話でご予約できますので、ぜひぜひご参加下さい[E:confident]



ご予約はこちら →→→ [E:telephone]044-854-0210



また詳しい詳細はこちらをご覧ください[E:downwardleft]



http://www.frontown.com/info/2013/0826_5.html







それでは、また~[E:clover]







フロンタウンさぎぬま 浦野[E:riceball]