☆第44回男だけのフットサルクリニック★ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは[E:sun]



三日間雪かきをやり続け体がバキバキになっている[E:dollar]です[E:scissors]



今年はもう雪は降らないで欲しい[E:snow]



お腹いっぱいです[E:bearing]



さてさて私のつぶやきはこの辺にしておきまして、本題に入りたいと思います[E:soon]



今回は「1/20 第44回 男だけのフットサルクリニック」のご案内です[E:flair]



大好評の通称[E:spade]「男クリ」[E:spade]



募集枠がまだわずかに空いております[E:empty]



今回のテーマは『崩し』[E:punch]



「ディフェンスを攻略してゴールを奪おう!!」 です[E:smile]



崩し方を覚えてチームに持ち帰り、チームでイメージを共有できる様になれば



攻撃力が上がること間違いなし[E:up][E:up]



攻め方はなかなか身に付けるのが難しいものなので、参加して他の人に差をつけましょう[E:good]



前回のクリニック風景がこちら









残りわずかの空き枠ですが当日まで募集をしているので、どんどん御連絡ください[E:happy02]







フロンタウンさぎぬま  金塚[E:dollar]