6面復活 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは[E:happy02]



それにしてもすごい量の雪が降りましたね[E:snow]



連日の雪かきのおかげで少しお疲れ気味の本明です[E:horse] 



ですがとうとう雪かきも3日間の激闘の末、昨日で終了しました[E:sign03]



一時は1週間くらいかかるんじゃないかと先が真っ暗でしたが、



スタッフ総動員で全力を注いだ結果、6面全て復活しました[E:scissors]




雪かき用のダンプもいい仕事をしてくれました[E:scissors]



まだ端っこには雪が残っていますがフットサルに支障はありません[E:smile]





この3日間でコートを利用できなかった方、ご迷惑をかけいたしました[E:sign03]



今週の土日利用の方、安心してお越しください[E:soccer]


個人的にはもう、当分雪は見たくない感じです[E:coldsweats01]



でもおかげで普段使わない筋肉を使うことができました[E:run]


とにかく、6面復活できてよかったなぁ[E:up]


フロンタウンさぎぬま 本明[E:horse]