東名川崎インター花植え | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん

こんにちは[E:sun]


土曜日の雨[E:rain]は、本当にすごかったですね[E:typhoon]

私はバイク[E:run]で帰ろうとしましたが、さすがに断念しました[E:coldsweats02]



さて先日、宮前区連携協定の一環として

東名川崎インターの前にある花壇へ行ってきました[E:tulip]



マスコットの『ふろん太』と参加してきましたよ[E:paper]


やはり、ふろん太の人気ぶりは健在で

土橋町内会の子どもたちは大喜びでした[E:happy01]






手が真っ黒になるまで、子どもたちと一緒に花植え[E:bud]を頑張りました[E:happy02][E:paper]



最後はみんなで記念撮影を[E:camera]




土橋町内会の皆さま、ありがとうございました[E:sign03]



フロンタウンさぎぬま 大木[E:fastfood]