スポーツを楽しむアクティブ女子限定企画 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは[E:sun]



今日のフロンタウンは昨日の大雨が嘘のようないい天気になりました[E:smile]


さて、そんないいお天気の中本日は、



スポーツを楽しむアクティブ女子限定企画!!



『サッカー教室+ずっとアクティブでいるための健康とお金の話』



を実施しました[E:scissors]

タイトル通り、2部制のイベントになっていて、



1部でサッカー教室を実施して、



2部で健康とお金のセミナーを実施しました[E:happy02]








今回、女性向けのサッカー教室は初めてということで、



担当のコーチも張り切っていました[E:soccer]



始まってからも終始大盛り上がりでした[E:happy02]








2部のセミナーでは、



ファイナンシャルプランナーの方に来ていただき、



お金や、健康のお話を詳しく聞かせていただきました[E:happy02]








参加者の女性も、運動してセミナーを聞けるという



新しい企画に満足していただけたようでした[E:happy02]


今後もこのような企画を開催していきたいと思います[E:happy01]



また、ご参加ください[E:good]


フロンタウンさぎぬま 本明[E:horse]