新しく加わりました!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちわ[E:sun]



ダイエットをしているのですが、なかなか痩せる気配がない金塚です[E:crying]



どなたか良いダイエット方法を知っている方は是非教えて下さい[E:pig]



さて、蝉の鳴き声も少なくなってきた今日この頃、



フロンタウンに新しく仲間が加わりました[E:good]



それがこいつ[E:sign03]









うーん・・・



我ながら解り辛いですね[E:coldsweats02]



この写真で解った、あなたはかなりのフロンタウンマニア[E:happy01][E:shine]



そーです[E:flair]



Dコート上部に新しくネットが加わりました[E:scissors]



これで敷地外にボールが飛んでいくことを防いでくれることでしょう[E:punch]



しかし、万が一ネットを越えてしまったら[E:eye]





お客様自身でボールを取りにいくのではなく、カウンターにお知らせ下さい[E:run]



以前からアナウンス等させていただいておりますが、引き続きご協力お願い致します[E:sign01]





フロンタウンさぎぬま 金塚[E:dollar]