明日は・・・ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは[E:confident]


この間まで実習で沖縄県の西表島でキャンプやダイビングをしていた平木[E:tennis]です[E:happy01]


西表島に行くまでに2回飛行機に乗って人生初の飛行機搭乗の経験をしましたが


思っていたより普通で残念でした[E:sweat02]


でも西表島の海はとってもきれいでした[E:shine]


写真とかは撮ってきてないのでどのぐらいキレイか気になる方は


是非西表島に行ってみてください[E:happy02]


きっとびっくりすると思います[E:sign01]



さて、タイトルの明日は・・・というのはなんのことか・・・



明日はグラウンドゴルフ大会です[E:sign03]



と、いうことで今日は大会の準備をミーティングルームでしています[E:wink]




これで明日の準備はバッチリです[E:confident]

明日の天気は曇りのち晴れなので気持ち良く大会ができそうですね[E:up]



6泊7日の西表島の実習が終わって僕もこれからフロンタウンにいることが増えるので

みなさんよろしくお願いします[E:happy01]


フロンタウンさぎぬま 平木[E:tennis]