★SMILE★ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

2011年ラストの[E:heart01]スマイルレディースクリニック[E:heart01]を本日開催[E:up][E:note]



まずは、コーチの紹介[E:confident]



アシスタントの・・・女性には優しさたっぷりの大田和直哉コーチ[E:club]





と、メインコーチでSHINOBUのSはス○○○のSと巷で噂の長澤忍コーチ[E:sun]





・・



基礎クラスはこんな練習しましたよ[E:ribbon]





分かりますか[E:sign02]





取る[E:sign01]取る[E:sign03]取る[E:sign03]そう[E:flair]GKの練習です[E:paper]



なかなか練習機会がないGK[E:dash]なのに[E:sign03]皆さんボールの取り方が上手い[E:happy02]



ひたすら取る練習をした後はもちろんゲーム[E:pc]





あれ[E:sign02]何故かコーチがお疲れ気味[E:sign02]





今日はゲーム3チームで一回りした後は、参加者5名vsコーチ2名・・・対決しました[E:rock]





もちろん、結果は人数のハンデありますもんね・・・あるはずですよね・・・あった気が  ・・・[E:think]



ハイ、最後は私がボールをちゃんと掴めずにゴールされてしまい・・・[E:shine]コーチの勝利[E:shine]・・・すみません・・・[E:sweat02]残り30秒ではいつの間にか参加者全員がコートにいました(笑)写真におさめたかったなぁ~・・・[E:coldsweats02]



集合写真はありますよ[E:heart01]







続いて30分後にはちょっぴりレベルアップクラス[E:boutique]





まずは周りを見て、まわりとぶつからないように6方向からヨーイドン[E:dash]で対面までドリブル[E:run]



ぶつかる人やボールを見失う人[E:eye]・・・ほぼいなくてびっくりです[E:sign03]





お次は対面パス[E:shoe]ボールをもらう前、パスする前の大事な事・・・しっかり復讐しました[E:pencil]パスの受け方も色々ありましたね[E:kissmark]





そして、パスを出す・・・と見せかけてターンターンタ~~~ン[E:up][E:up][E:up]





からの[E:up]ヘドンド[E:soccer][E:soccer][E:soccer]



4人一組で回って回って回って・・・





ココっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]て時にシュートまでGo[E:impact][E:impact][E:impact]





そして4対4のミニゲーム[E:soccer]ヘドンドを意識して・・・しかし、参加者の方の意識の高さ凄いですね[E:catface]行けるっ[E:sign03]と思った時にはシュートまでの体制が全員完璧な意思疎通[E:good]





最後はもちろん、5人対5人のゲーム[E:rock]



「4人のバランスを意識して・・・あとはとにかく楽しく[E:note][E:note][E:note]」by忍コーチ



皆さん、良い疲れ具合だったのでは・・・[E:smile][E:sign02]





最後はもちろん集合写真[E:camera]







2011年、皆勤賞の方初めてご参加された方都合がいい時に参加してくださった方・・・本当にありがとうございました[E:lovely]



お陰様で、今日だけでも計30名の女性がクリニックに参加してくれました[E:heart02]



な・の・で[E:heart01]2012年もやっちゃいます[E:kissmark]



**************************



~次回のお知らせ~



日にち:1月16日(月)スタート/毎週月曜日



お申込み:EメールorFAXorカウンター



募集人数:6回制 各10組/1回制 各5名



※今回に限り、募集人数が縮小していますのでご注意ください[E:thunder]



*******************************



お正月太りはこのクリニックで解消しちゃいましょうね[E:heart04]



年明けも[E:heart02]大好きな皆さん[E:heart02]をお待ちしています[E:lovely]



メリークリスマス[E:xmas]・・・良いお年を・・・[E:bell]





おっと[E:sweat01]準備して夜のMIXフットサルクリニックにまたまたお邪魔してきます[E:bleah]





フロンタウンさぎぬま 岩崎[E:pig]