昨晩は | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは[E:happy01]



こないだフロンタウンの近くのお風呂屋さん“湯けむりの庄”で癒されてきました[E:confident]



露天風呂大好き[E:spa]神田[E:fish]です[E:up][E:up]





いやーそれにしてもなんとまぁキレイな皆既月食でしたね昨晩は[E:sign03]





フロンタウンでもはっきりと見えていたので写真に収めてみました[E:camera]







まず、ちょうど皆さんフットサルが終わったくらいに月が欠け始め[E:moon1]





皆さんが帰られるころにはもうこんな感じに[E:moon2]





そして僕らが帰るころにはもう完成していましたよ[E:sign01]月食が[E:happy02][E:sign03]







なかなかキレイに撮れていると思いませんか[E:good]



CASIOさんのデジカメですからね[E:scissors]当然ですね[E:catface][E:good][E:good]







この季節、露天風呂でお月見なんていかがででしょうか[E:shine]



もちろんフロンタウンで良い汗をかいた後にですよ[E:run][E:soccer]





フロンタウンさぎぬま 神田[E:fish]