休日編 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんは[E:horse]



私です[E:horse]本明です[E:horse]





今日はプライベートのお話を少し[E:smile]



先日、今流行の高尾山に山登りに行ってきました[E:heart04]



実は私、山登りなんてめったにいきませんが流行ということで友人といってまいりました[E:good]





まずは車で3時間弱[E:sign03]



ノリノリな音楽を聴きながらスイスイと[E:rvcar]





ようやく到着したと思ったら駐車場がいっぱい[E:crying]



仕方ないので少し離れたパーキングへ駐車[E:scissors]





ようやく歩き始めたのですが・・・駐車場所が遠かったのでなかなかたどり着けず[E:coldsweats01]





とうとうたどり着いたのでリフトに乗りました[E:run](笑)





リフトから降りたらようやく登山開始[E:happy01]前日が雨だった為、なかなか滑りました[E:foot]



また、天気が良かったので気持ちよかったです[E:happy02]





山頂にたどり着いたらたくさんの観光客がいました。



あんな感じで賑わっているところはなんか好きです[E:heart01]



自然っていいですね(笑)





帰りはカーナビに騙されて迷いましたが無事到着しました。



いやー山登り・・・ハマってしまいそうです[E:scissors]



皆さんもオススメの山があったら紹介してくださいね[E:note]





フロンタウンさぎぬま 本明[E:horse]