イベント盛りだくさん!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん[E:sign01]



こんばんは[E:moon3]







今日は朝[E:sun]から、「ザムストカップ~小学3,4年生大会[E:soccer]」が開催され、





午後からは、突然”赤い車”がフロンタウンにやってきました



Jリーグ with Happiness 



を実施致しました







それでは、まずザムストカップからいきましょう[E:sign03]





[E:two][E:four]チームがフロンタウンに集結し、どのチームが頂点を取るのか必見でした[E:eye]



開会式が終わると、一気に空気が一変し戦闘モードへ[E:impact][E:impact]







どの試合も、激しい熱戦を繰り広げていました[E:bomb]





僕も小学3,4年の頃、サッカー[E:soccer]をしていましたが、



毎日ボールを蹴っていたコトを思い出し、新鮮な気持ちになりました[E:happy01][E:sweat01](笑)







そして、[E:two][E:four]チームの中から見事入賞したチームをご紹介[E:flair]



第[E:three]位 Feater Star[E:shine]



   





準優勝 エフ・エス・ファイブ[E:diamond]







優勝[E:crown] 小川レッド[E:spade]







おめでとうございます[E:happy02][E:good]



そして、入賞できなかったチームはまたリベンジお待ちしてます[E:punch]









続いて、午後からの緊急企画[E:sign03]



Jリーグ with Happiness 





赤い車の招待はというと…消防車!?



いやいや、その名も「Happiness Truck







このトラックの後ろのついているPUSHボタン[E:rock]



[E:two]人で同時に押すと、何かがもらえるといったビックリ企画です[E:up]







みなさん何がもらえるのか、ワクワクしてましたね[E:catface]





やっぱり、みなさんが笑顔になるような企画は最高です[E:wink]





体験したみなさん



ちょこっと早いはいかがでしたか~[E:coldsweats01][E:sign02]







フロンタウンさぎぬま 大木[E:fastfood]