愛用品2 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

今年最後の残暑は昨日まで・・・という話を信じて今日は風が気持ちいい~[E:confident]ってなる予定だったんですが、朝からまだ暑かったですね[E:coldsweats02]





さて[E:up]好評([E:sign02])を頂きました、STAFF愛用品の紹介第2弾[E:eye]





本日夜のフロンタウンを守ってくれる、神田君[E:fish]の愛用品をご紹介[E:flair]まだSTAFFになって半年も経ってない若手君ですが、個人参加はSTAFFの中でもベテランと言っても過言ではないはず[E:sign03]彼の愛用品はこれ[E:downwardright][E:downwardright]







月・水・金の個人参加、土曜日のOVER40、日曜日のOVER40とOVER30・・・と個人参加企画には欠かせない、"ストップウォッチ機能付!腕時計"



人数が足りない時はSTAFFも混ぜてもらうんですが、ストップウォッチを持って走るのも危ないので、腕時計は必需品!!いや・・・[E:lovely]愛用品[E:lovely]





これを使って、試合の時間を計り、参加者皆様に満足して頂けるように時間配分をしています[E:watch]よく、「キーパー交代してくださ~い[E:karaoke]」





なんて声聞きませんか[E:ear]きっちりこの時計で測って叫んでいます[E:sandclock]





これからも神田君[E:fish]は、ボール[E:soccer]ビブス[E:t-shirt]腕時計[E:watch]楽しむ気持ち[E:heart]を持って個人参加へ出ていきます[E:run]私よりちょっとシャイで人見知りで恥ずかしがり屋な神田君[E:fish]に皆さん、いっぱい声掛けてあげてください[E:note]極上の笑顔で答えてくれるはずです[E:happy02]





今回は愛用品というよりも、神田君[E:fish]の紹介みたいになってしまいましたね[E:sweat01]まだまだ皆さんに知ってもらいたい新人君です[E:birthday]覚えてあげてください[E:happy01]





それでは次回も乞うご期待[E:catface][E:sign02]



まだ登場していない彼等をお楽しみに[E:heart04]





フロンタウンさぎぬま 栗原[E:pig]