勝利の空 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

見て下さい[E:sign03]



この空の色~[E:lovely]





なんて幻想的~[E:shine]



これ、先日8日のヤマザキナビスコカップ・鹿島アントラーズ戦の日の空です[E:sign01]



競技場で試合前の準備をしていた時、あまりに綺麗で通路から撮った画像です[E:heart04]



こんなロマンチックな一面もある私です[E:smile][E:scissors]エヘッ[E:sweat01]



この日は鹿島アントラーズにみごと勝利で、準決勝に進出しましたっ[E:sign03]



今日の横浜Fマリノス戦も大事な試合[E:sign01][E:soccer][E:impact]



今日は勝利を祈って縁起のいい空を日記にしてみました[E:clover]



ちなみにこのカットでは物足りず、あわてて競技場の階段から撮り直しましたが[E:downwardleft]



あっと言う間に空の色は変わってしまいました[E:sweat01]



残念[E:sweat01]



でもこちらもなかなかいいでしょ[E:sign02]



あれ?ちょっと曲がってる?(笑い)





フロンタウンから願いをこめて[E:sign03][E:confident]



フロンタウンさぎぬま 浦野[E:wave]