季節の変わり目? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

初めまして、こんにちは[E:soccer]



“フロンタウンのニューカマー”[E:shine]



神田です[E:good]









個人参加などで見たことがあるかもしれません[E:flair]



色黒で天然パーマの神田です[E:scissors](笑)









もし見かけましたら気軽に声をかけて下さい[E:eye]



よろしくお願いします[E:up]













さてさて、晴れていることが当たり前になっていた最近ですが[E:sun]



久しぶりの雨です[E:rain]



台風直撃とのこと…[E:typhoon]







フロンタウンも朝から大粒の雨が降っております[E:down]









がしかし[E:sign03]

















このとおり子ども達は元気です[E:paper]



台風なんて関係ないのです[E:punch]



(この時間は風もなく雨脚も弱まっていたのですが[E:sweat01])









でも僕も雨の日にするサッカーは大好きです[E:note]



なぜかテンション上がるんですよね[E:notes](笑)









そしてフロンタウンには雨の日のサッカーをより楽しませてくれる[E:happy01]



素敵な人工芝のコートがあるんです[E:happy02]









フロンタウンのコートは水はけが良く[E:wave]



ちょっとやそっとの雨ではほとんど影響がありません[E:smile]









ぜひお試しください[E:sign01]



予約していたけど雨が降りそうだからキャンセルしよ~[E:sad]



あっ、でもコートの水はけ良いしテンション上がるからいいか~[E:catface]



と思っていただけると嬉しいです(笑)[E:cat]









フロンタウンさぎぬま 神田[E:fish]