今日の占い・・・7/23 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/07/23

 

水瓶座冥王星双子座火星のトライン

水瓶座冥王星獅子座太陽のオポジション

魚座海王星獅子座太陽のトライン

双子座火星獅子座太陽のセクスタイル

魚座海王星獅子座水星のインコンジャンクト

牡牛座天王星獅子座水星のスクエア

双子座木星獅子座金星のセクスタイル

水瓶座から魚座

 

 

昨日に引き続きの星空。

何らかの破綻や終わりがあったり、

あるいは復活や再生に向けて動き出したり。

底力を発揮して奮闘することがあったり。

逆にやる事がなくてヒマだったり。

過渡期や変わり目のような状況で

切り替わりのようなタイミングに出くわしたり。

とことんやりこむ事や大きな動きに流される

ということもあれば、

ガクッとすっぽ抜けて動けない

なんて人もいるかもしれません。

 

また、改修や変更完了のお知らせがあったり、

新しい状況が開けてくるお知らせがあったり。

それはともすると寝耳に水なお話やお知らせになったり。

大きな事が動くタイミングなので

急な仕事や作業やお出かけが発生する

なんてこともあったりしそうです。

 

また、賑やかにおしゃべりすることもあれば、

趣味やお楽しみもたくさんある

という人もいたり。

大きめのお金の出入りがある

ということもあったりしそうです。

 

 

 

明日くらいまでは

極端に物事が振れたり、

大きな動きがあったりもしそうです。

今日、明日くらいまでは

踏ん張りどころだったり、

慣らし運転のタイミングになったり、

力が抜けて動けないとか、

体調不良で動けない

なんて人もいるかもですね。

 

 

 

夕方前あたりから

にわかにザワつく状況や

急展開の事があったり、

状況が開けてくることがありそう。

そのまま夜まで慌ただしく

話や仕事や作業が展開されていく

という人もいるのでしょう。

急な思いつきでの

作業やお出かけや連絡が

夕方から夜に出てくる人もいるのかも。

夜から夜中にかけては

ここ数日の大きな状況に思うところがありながら、

夜中はいくぶん気持ちが沸き立ってる人も

いるかもしれません。

夜勤の人は夜中は頑張りどころだったり、

どう動こうか悩ましかったり、

動くのがかったるいなぁと

思う事もあるのかも。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

ルノルマンカードより

 

2クローバー 26本 27手紙

 

ちょっとしたラッキーが文章に転がっている

言葉の中に希望を見出す

幸運の秘密が開示される

 

 

何らかのちょっとしたラッキーを

文章の中に見つける事がある

ということもあるのかも。

あるいはふとしたときに見かけた言葉の中に

希望を見出す、とか。

 

ビブリオマンシーという

占いがあるのですが。

パッと開いた本で

たまたま目に入った言葉から

占うというもので。

これは何も本でなくても、

目に飛び込んできた広告とかでも

そんなことがあったりします。

進むべきか、留まるべきか……

と悩みながら電車に乗ってるときに、

車窓から見える看板に

「大丈夫!!」

という言葉がたまたま見えて

「あぁ……進んでもいいんだな」

と思う、とか。

そんな類の事があるのかもしれません。

 

また、単純に

幸運のヒケツみたいな

そんな本を読んだら

とてもいい話やヒントが書いてあったり、

なんてこともあるかもですね。

もしくは小説を読んでいたら

主人公の境遇や判断が

今の自分にピッタリで

これでいいんだな、って

スッと思う事があったり、とか。

 

意図的に情報を探しにいくというよりは

たまたまご縁のある言葉

みたいなのがいいかもです。

 

 

 

幸運の秘密が開示される

ということですが。

なんらかの幸せのタネになる

あるいはキッカケになる

そんな秘密のお知らせがやってくる

なんてこともあるのかも。

あとはこれまで秘密にされてたものが

開示されてお知らせでやってきたり、

たまたまそういう話を見聞きする機会がある

とかですね。

 

 

 

 

 

動きが大きそうな星空なのに

えらくアッサリした内容で

文章を打っていて拍子抜けしているのですが。

たまたまの言葉や連絡やお話や

読んだ文章の中に

思わぬヒントやキッカケが

あったりするものなのかもしれませんね。

偶然というのも

あながちバカにしたもんでもないかもですね。

占いのタロットや易といった卜術は

偶然の賜物の占いですしね。

その言葉にその時に出会う意味というのは

偶然じゃなくて、もしかしたら必然

なのかもしれませんね。

 

いいタイミングでのお知らせ、メール、お話

なんてのもあるかもです。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ