今日の占い・・・7/4 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/07/04

 

水瓶座冥王星獅子座水星のオポジション

魚座土星牡牛座火星のセクスタイル

魚座土星蟹座金星のトライン

双子座から蟹座

 

 

ここ数日に引き続きで

極端な仕事量があったり、

大きく覆る話が出てきたり、

長距離移動や動き回る

ということが出てきたり。

逆に動く時と動かない時の差が激しいとか、

極端に作業や仕事が無かったり。

人によっては人間関係が一気に広がる事や

新しい状況が出てきて

人のつながりのキッカケがあったり、

逆に色んなものを一切合切処分するとか

人間関係をゴッソリ断ち切るような事があったり。

致命的なお話や、何かを徹底的に終わらせる話、

断捨離や大掃除みたいな仕事や作業が出てくる

という人もいることでしょう。

ただ、この傾向は今日まで

といった様子になりそう。

 

また、ここ数日で

貯金や節約を意識したり、

しんどい中で面白くない、遊べない、

という状況があった人は

引き続き状況を整える為に行動を進めることがあったり、

しんどい中でも頑張らないといけなかったり。

あるいは不快感や不愉快な事がキッカケで

厳しく当たるとか、キツ目に指導するとか、

ということがあったり。

ちょっと気が緩む状況があった人も

改めて頑張ったり、締め直したり

ということが出てきたり。

何らかの始末や整理をつけたり、

まとめていくとか、落としどころに持っていく

という動きが出てくる人もいるのでしょう。

 

 

 

星空的には

大仕事だったり、

過渡期のような場面で

何らかの決断や始末をつけるために動く

みたいな事がありそうな星空。

大掃除や片付けだったり、

後始末的な感じがあるかな?

といった印象の星空です。

 

 

 

午前中は忙しくて身動き取れなかったり、

何かに集中して取りかかったり、

しんどい場面や人によってはブレーキがかかる

ということも出てきそう。

明日の早朝から朝にかけては

今のゴタゴタに思うところや手をつける事があったり、

色んな思いに翻弄されたり、

人によってはボーッと過ごす

なんて人もいるのかも。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

獅子座水星6ハウス

 

仕事を頑張る

職場の大風呂敷、エラそうな物言い

じっくりと取り組む

 

 

お仕事をされている方や

今日の作業で行うことは

心折れずに意欲的に地道に

お仕事や作業を頑張る

みたいなことも出てくるのでしょう。

人によっては自分やみんなを鼓舞して

仕事を頑張らないといけない

みたいなこともあるのかも。

星空的にも大仕事がありそうな場面ですしね。

 

また、職場で大風呂敷を広げたり、

やたら自慢げに話すとか、

話が盛りがちなんてことがあったり。

上から目線とか、すごくエラそうな言い方とか、

そんなことに遭遇する人もいるのかも。

そういうのがキッカケで嫌われたり、

厳重注意があったり、

かなりイヤな気分や雰囲気になる

ということもあるのかも。

あるいはそういう事が今まで続いてた人は

何らかの処分が下ったり、

自分以上に盛って話をしてきたツケ

みたいなことも出てくるかもしれません。

 

逆に職場や介護施設や病院などで

話が盛り上がる、にぎやか

なんて様子もあるのかも。

いつになく盛り上がって、

ちと騒々しいくらい

なんて場面もあるかもしれません。

 

また、大仕事だったり、

物量が多かったりとかで

じっくりと取り組まないと

いけないことが出てくる

という人もいるのでしょう。

付け焼き刃じゃなくて、

しっかり腰を据えないとダメ

みたいな案件に遭遇する人もいるかもです。

焦らずにいきましょ。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ