今日の占い・・・6/27 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/06/27

 

魚座土星蟹座水星のトライン

牡牛座火星蟹座金星のセクスタイル

魚座

 

 

仕事がしんどいとか、

身動き取れないとか、

しゃべりづらいなんてことがあったり。

四半期末のタイミングであることをふまえると

締めやまとめのような仕事があったり、

結果を出そうと仕事を進めたり。

重要なお話や結論を出す話があったり。

人によってはお断りの話とか、

ダメ出しや終わりとか終了の通知や告知があったり。

ここ最近の重い空気や厳しい状況について

話をする機会があったり。

・・・・・・

場を収めるような仕事や話や連絡があったり、

厳しい状況での仕事や作業、

会話や通知がありそうな星空。

 

そんな中で楽しく振る舞う場面があったり。

お金の力で動く場面があったり。

お金を使う用事があったり。

趣味の事をじっくりやるとか、

身近なものや家庭的な楽しみに取り組む

ということがあったり。

人によっては面白くないものだから

それが苛立ちの行動という形で出てくる人も

いることでしょう。

 

 

 

午前中から午後しばらくまでは

楽しい事や趣味に取り組んだり、

がんばるのだけど周囲の雰囲気やケアをしながら

取りかかる事もありそうです。

日が変わる前後の時間帯は

気が重かったり、大事な用件に向き合ったり。

今日はこれくらいで寝ようという人もいれば、

夜勤の人や海外との大事なやり取りがある

なんて人もいるかもです。

大事な用件が出てきたり、

お仕事の人は夜中の時間帯は

話が進んだり、仕事をもりもりこなすことに。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

双子座ドラゴンヘッド9ハウス

 

海外や外との会話や連絡が活発、優先

学問やお勉強に良いタイミング

外の事情が優先される

 

 

海外であったり、

よその地域であったり、

あるいは外の文化圏やジャンルについての

会話や連絡が活発だったり、

そういう用件が優先される、

ということがありそう。

例えば、海外にも会社があるのなら

海外の支社の都合が優先されるとか

外資系の会社なら海外の方が力があるとか。

今で言うと円安なので

インバウンドの海外からのお客さんには優位

なんてこともありますしね。

そういう外の方が優先だったり、

海外からの問合せが多かったり、

なんて事がヒントになる人もいるのでしょう。

また、海外ではなくても

外やよその意向や事情が優先順位が高い

なんてこともあるかもです。

 

学問や難しいお勉強、あるいは知識を取り入れるのに

良いタイミングになる

という人もいるのかも。

なかなかに骨の折れる難しいお勉強に

今日は取りかかる人もいるかもしれません。

かなり難解ではあるけど、

なんとか頑張るような星空でもあるので

難しい事にチャレンジしてみるのもアリかも。

 

上に書いた話と同じになりますが。

外の事情が優先される

みたいなこともあるかもしれません。

自分の事情だけではなくて、

外部や外の事情からの

大事な用件とか、仕事や作業の厳しさとか

そんな事がヒントになる人もいるのでしょう。

なので、自分の事だけ気にかけるのでは無くて、

外の事情で動かないといけなかったり、

外の様子をしっかりうかがって

動けるように心の準備をしておく

みたいなのも大事かも、です。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ