今日の占い・・・6/23 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/06/23

 

水瓶座冥王星蟹座太陽のインコンジャンクト

山羊座

 

 

ここしばらくのゴタゴタや

色んな思いが巡ってきたことをふまえて

大掃除のような事をしてみたり。

人間関係や人のつながりが様変わりしてきてて

それに伴って仲良くなる人や親しみが持てる人もいれば、

集まりの中での集合・離散があったり、

派閥的なものが出てきたり。

人によっては仲間外れや離脱

みたいなことが出てくる事もあるのかも。

また、ここ数ヶ月で状況が大きく変わってきてる人は

それにともなってのケアだとか、

取組みが出てくる事があったり。

あるいは日々のテーマや目線が

移っていったり、切り替わっていったり、

といったことがある人もいることでしょう。

 

 

 

夕方から夜の時間帯は

大事な事に取り組んだり、

一踏ん張りでコツコツと取り組んだり、

人によっては

ちょっとしんどい時間だったり

プレッシャーのかかる場面

ということもあるのかも。

明日の未明から早朝は

何かを変えていこうとか、

新しい取組みがあるとか、

急な出来事に対応なんてことも。

夜勤の人はハプニングで動く事があったり、

何らかの変更や改善に取りかかったり、

新製品みたいなこともあるかもですね。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

牡牛座ドラゴンヘッド5ハウス

 

じっくりと自分が楽しめるようにする

街でおいしいものに巡り会える

自分のペースでじっくり恋愛を楽しむ

 

 

じっくり、マイペース

といったようなことがキーワードに。

 

物事を進めていくのに

じっくりと自分が楽しめるようにする

ということですが。

ちょこちょこ時間を取られると

落ち着いて自分の趣味ができない

という状況があるのなら、

まとまった時間を作れるように

スケジュールや日々の生活の組立をする、とか。

パートで働くのであれば、

自分が過ごしやすい時間に

お仕事をするようにする、とか。

あるいは趣味を持ちすぎて

せっかくの楽しみなのに

がっついてやっつけ仕事みたいになってるなら、

ちょっと趣味を減らして

本当に楽しみたいものをじっくり楽しめるようにするとか。

そんな感じで

せっかくのお楽しみを

じっくり楽しめるようにしたり、

味わえるようなことを

考えてもいいのでしょう。

 

街でおいしいものに巡り会える

ということですが。

何も食べ物だけではなくて、

キレイなお花とか、アートとか。

あるいは香水やお香の類とか。

良い音色の楽器や演奏とか。

心地良い肌触りのタオルとか。

そういった五感で感じられるものに

ご縁があるという人もいるのでしょう。

 

自分のペースでじっくり恋愛を楽しむ

ということですが。

恋愛もすればいい、

相手がいればいい

というものでもなくて。

自分が自分らしく振る舞えるから

恋愛をしてて楽しいわけで。

あるいは、

ソシャゲのイベントをとにかくこなすみたいな感じで

デートや会話をすればいい、こなせばいい

という類のもんでもないし。

恋愛を通して

自分が充実感や味わえる感動があるから

恋愛をする意味があるわけで。

自分のペースで楽しめる恋愛

というのはとても大事な事だと思います。

そんなことがヒントになる人もいるカモですね。

相手の人がお金を持っていて、

おいしい所にも連れて行ってくれるけど、

忙しい人なので気ぜわしくて

落ち着いて楽しめないのなら

恋愛に不満も出てくるわけで。

逆に相手がトロ臭くて

自分と合わないということもあるかもしれないし。

自分のペースや感性が

守られたり、尊重されたり、

大事にできるような

そんな恋愛というのは

大事な事なのでしょう。

 

恋愛を引き合いに出したけど、

自分が楽しいと思えることを

じっくり楽しむとか、

ちゃんと味わうとか

そういう事がキーワードかもですね。

せっかく美味しいお茶を飲むのに

急いで飲むのではなくて、

ゆっくりと時間を取って飲むみたいな感じですかね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ