肉体改造経過報告・・・6/10分 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

まずは結果から。

 

増量開始の2021/09/13
→5/20の記録で
→5/27の記録で
→前回の6/3の記録で
→今回の6/10の記録で

体重:54.65→59.50→59.75→59.90→59.75kg
ウエスト:79.4→88.4→88.6→87.2→87.9cm
体脂肪率:10.6→15.9→16.2→15.7→16.3%
基礎代謝:1324→1362→1363→1375→1361kcal
※脂肪換算量:5.8→9.5→9.7→9.4→9.7kg

 

 

 

前回よりは少し減ってるけど、

ちょっと前に比べると少し体重が増えている傾向。

少しばかり太ってしまいましたな。。。

 

 

 

 

 

ここ最近同様に雑に過ごす状況で。

 

ただ、仕事がやばいみたいな

そんな星の流れはもうかなり引いているので

ここからは本来自分が在るべき

ライフスタイルに舵を切っていこうと思っています。

 

という一方で、自分で占ってみると

焦る必要も無いのだから気負わなくていいよ、

というメッセージもやってきてて。

少しずつやれる所から頑張ってみようかな?

という気楽な感じでおります。

 

 

 

 

 

誰の為でも無い、

自分の人生への納得と満足のためにやることだし。

体づくりに腐心して

何かを害したり、頑張りすぎてつまらない

なんてことにならないように。

楽しく、納得いく形で

やれるところから進んで行こうと思います。

 

というわけで、毎度の合言葉で

今日も締めようと思います。

 

筋肉は正義!!!!