今日の占い・・・5/18 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/05/18

 

水瓶座冥王星牡牛座水星のスクエア

牡牛座天王星・金星のコンジャンクション

牡牛座木星・太陽のコンジャンクション

乙女座から天秤座

 

 

大げさに言うと

天下分け目の大仕事があってみたり。

人生の大きな転機となる

告知や通知やお知らせ、お話をする

ということがあったり。

物事が大きく覆る、

カルチャーショックなものがあるお知らせがあったり。

極端に移動をする、全く動かないみたいな状況があったり。

何らかの徹底的な終わりや破綻、

真逆の復活や再生や再起のような

お知らせや話があったり。

極端に振れやすい物言いや情報や話、

仕事や移動が出てきそうな星空。

 

そんな中で物事が広がりや伸びがあったり、

意欲的になってみたり、

寛容な態度や状況やOKが出やすい様子があったり。

あるいはのんびり、のびのびという出方をしたり。

人によっては欲張ったり、

だらしなさやルーズさがあるような事や

良くも悪くも広がりのある状況なので

悪化が見られることがあったり。

 

そんなこんなで

変化や物事が新しくなっていく中での

悲喜こもごもがあったり。

唐突なお金の出入りがあったり。

一目惚れのようなキュンとくるものに遭遇したり。

逆に急に機嫌が悪くなるとか、イヤになる

なんてこともあったり。

奇抜なものや珍しいもの

今までとはステップアップしたものを

楽しむということもあるのでしょう。

 

 

 

色々書いているのですが。

今日は大きな転機に絡んで

人によっては大躍進のような

そんな機会があったり。

あるいは遠出をしたり、

大仕事があったりして

手応えがあっての思わぬ感動

みたいなことがあったり。

もしくは急なお金の出入りがあったり。

逆に致命的な話や終わりや破綻をきっかけに

不愉快な気持ちになったり、

ガッカリがあったり、

負のスパイラルを感じることがあったり。

仕事ややる事がなくて、

グダグダのんびりしてだらしなくもあるけど、

そんなユルさがいいような、悪いような

と感じる人もいるかもしれません。

・・・・・・

両極端で出るので

今日は人によって

明暗がくっきりと浮かび上がったり、

その明暗の程度も大きく出てきそうです。

 

さて、みなさんは吉凶どちらに

大きく動くのでしょうか?

大吉?大凶?

今日の星空だとどっちもあり得ます。

中途半端なのは……ないかな。

中途半端があったとしても

用事も無く、動かないでダラダラしてたら

いつも通り以上はない、ですけどね。

 

 

 

朝は人によっては早朝からの

ドタバタや思いつきや

新しい取組みへ向けての動きで

せっせと取りかかってる人もいるのでしょう。

午後の時間帯はじっくりと、

だけれども手際も良く物事が進行していきそう。

夕方あたりはのびのびとゆったりしてたり、

生産的に物事をこなすこともありそうです。

夕方から夜は夢のような時間になったり、

モヤモヤしたものに向き合ったり、

人によっては色んなことが立て込む時間になる

という人もいるのでしょう。

夜の遅い時間には

ここ最近の大きな転機や抗えない流れに関して

思うところや取組む事があったり。

あるいは気分や流れが切り替わるタイミングに。

夜中に調べ物をしたり、

何らかの作業や仕事をする人も

いるかもしれません。

あるいは夜中にじっくりと語り合う、とかね。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

ルノルマンカードより

 

34魚 27手紙 28紳士

 

旦那の給与明細、使い込みの通知

男性絡みの儲け話、お金の連絡

男性への(からの?)お金の催促、請求

 

 

旦那の給与明細、使い込みの通知

ということですが。

分かりやすい言葉で

「旦那」

という言葉を使っていますが、

紳士のカードなので男性がキーマンになります。

4月はメチャクチャ旦那の仕事が大変で

残業代がスゴい事になってる

という人もいてみたり。

あるいは実は派手にやらかしてたり、

変なところで使い込んでみたりで

クレジットカードの請求金額が

エラいことになっていて、

「あんた、コレはなんなのよ!!」

みたいな話があることもあったり。

あるいは古いマンガじゃないですが、

旦那の胸ポケットからキャバクラの名刺が出てきて、

「あんた、こんなもんにいくら使ったのよ!!」

みたいなことがあったり。

そんなこんなでビックリ仰天な

そんな連絡や告知や通知があったり、

そういうことを示す文章に遭遇する人もいるのかも。

 

また、男性絡みの儲け話、お金の連絡

ということですが。

男性相手のお商売ということもあるだろうし、

男性がビジネスパートナーでの

ご連絡や通知やメールのやり取り

みたいなのがキーワードになる人もいるでしょうし。

もしかしたら、

知人の男性の方から

お仕事が広がる、あるいはお仕事のチャンスがある

そんな話がやってくる人もいるかもしれません。

 

男性への(からの?)お金の催促、請求

ということですが。

例えば、離婚をして

養育費の請求が溜まってる分を

いい加減に業を煮やして催促するとか、

訴えに出る事がキーワードになったり。

あるいは男性のいる飲み屋に入り浸っているなら

それの借金をしてる分の

返済の告知や通知があってみたり。

もしかしたら、

ご兄弟にお金を貸してたりするなら

いい加減に返してよ

みたいな話をしないといけなかったり。

あるいは、お父さんに

プレゼントでお金を送金する連絡をするとか、

お父さんや旦那の借金のご連絡がある、とか。

・・・・・・

そんなことがキーワードになる人もいるのでしょう。

 

 

 

単純に職場の上司から仕事の連絡、

特に売上や支払いはどうなった?

みたいなのが

ヒントになる人もいるかもですね。

 

 

 

 

 

今日は良くも悪くも

大きくなったり、広がりが出たり、

お金の件で慌ただしく動く事がありそうな日。

大きなお金を振り込むとか、

請求するとか、

そんな関連での出来事に携わったり、

そういうことで動く必要がある

なんて人もいるんでしょうね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ