今日の占い・・・5/12 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/05/12

 

牡牛座天王星・太陽のコンジャンクション

魚座土星牡牛座金星のセクスタイル

蟹座

 

 

急展開な事が出てきたり。

変化や改革や刷新などの事に

取り組んでみたり。

何らかの買い換えや入れ替えがあったり。

奇抜な物事やトリッキーな事に直面したり。

今までよりも一歩踏み出すような

新しい局面を目の当たりにしたり。

 

ゴールデンウィークが終わって

状況が変わるという人もいれば、

4月後半に大きく状況が動いたり、

進展してきたことについて

改めて取りかかったり、目の当たりにしたり、

休みも終わったから動き出す

ということも出てくる人もいるのでしょう。

 

 

 

また、厳しい中でホッとしたり、

楽しい事や嬉しい事があったり。

不快感や落胆をキッカケに

何かを断ちきったり、終わらせる

という方向に整っていったり。

自分の好き嫌いをキッカケに

決断や結論を促されたり。

人によっては節約とか節制を考えたり。

あるいはだらしない事や欲張るのは

控えておこうと思う事もあるのかも。

 

特に来週の土日前後は

大きなイベント的な事がある人も

出てくると思うので、

そこに向けて今週は遊びや楽しみを控えたり、

お金をあまり使わないようにする

という人もいるかもしれないし。

あるいはゴールデンウィークがあった直後なので

気分的に楽しい事は控えて

日常に戻っていくという感じに

なる人もいるのかもしれませんね。

 

 

 

夕方前後は楽しい事やお金のやりくり、

あるいは好き嫌いや好みや愛憎絡んで

思うところがあってみたり。

夜は落ち着く所に落ち着いたり、

なんらかの結論が出たり。

あるいは気分的に重いとか、

大事な事柄に取りかかったり、

差し控える場面が出てくる事もあるのでしょう。

明日の未明から朝にかけては

気分を変えようと思ったり、

新しい状況に向けて動こうと思ったり、

この土日で取り組んだ新しい事柄や

変化について思うところもありそうです。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

牡牛座月1ハウス

 

自分のペースでゆっくり過ごす、取り組む

ようやく落ち着きが出てくる

新しい事は地道に少しずつでいいから進める

 

 

しっかり、じっくりと

場合によっては日常的に取り組む。

という類のことがアドバイスに。

 

自分のペースで、あるいはマイペースで

ゆっくり過ごしたり、取組む事が

良かったりもするし。

ここしばらくゴールデンウィークもあったりで

仕事だった人も、休みだった人も

いつもと調子が違った人も多いだろうから

自分のペースを思い出すとか、

いつものペースや過ごし方をしていく

というのがヒントになる人もいるのでしょう。

 

そんな意味では

ゴールデンウィークという

一大イベントみたいなタイミングが終わって

ようやく落ち着きが出てくる

気持ちが落ち着いてくる

なんてことがある人もいるのかも。

 

また、4月後半に動きがあったことをキッカケに

あるいはその延長で

今までとは異なる新しい取組みが出てきてる

という人もいると思います。

ともすると継続的なものであったり、

長い間取り組むような

大きな用件だったりもすると思うので、

新しい事は地道に少しずつでいいから進める

くらいのつもりで

腰を据えて、一気には進まないかもしれないけど

地道にちょっとずつでも進める

という意思や気持ちや過ごし方が

大事という人もいるのでしょう。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ