今日の占い・・・3/21 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/03/21

 

水瓶座冥王星牡羊座太陽のセクスタイル

魚座土星・金星のコンジャンクション

獅子座

 

 

昨日あたりから

日々のテーマや目線が

切り替わるような状況が出てきたり、

大きな物事が一区切りついて

次の事に目線が移り変わり始めたり。

2月から大きな様変わりが起きてきたり、

何かが大きく覆ったり、

何らかの終わりや破綻や死、

あるいは復活や再生や再起のような事に

携わるような事があってみたり。

そういう極端な状況や物事を整えたり、

何とかする為に奔走する

という人もいるのでしょう。

 

一方で。

今のしんどい場面がある中で

ホッとする事や、安堵する場面があったり、

嬉しい事や楽しい事があったり。

人によっては厳しい中で

泣きっ面に蜂のような

息苦しさがあったり。

あるいは苦しい状況で

金銭的な事柄や愛憎絡んだ出来事があったり、

ということも出てきそうです。

良し悪しのどっちに転ぶかは

どっちもあり得る星のならびです。

ともすると、両方が渦巻く人もいるかもです。

 

 

 

午前中はのびのびしてしまう

という人もいれば、

やる事がたくさんあって

てんやわんやという人も。

夜の時間帯は活気のある会話があったり、

勢いよく仕事が進んだり。

話が盛り上がる、なんてことも

あるかもしれません。

気持ちが盛り上がってる中で

斬新なアイデアが湧いてきたり、

新しい事に取りかかったり、

状況を変えていこうと思ったり、

急な用件が出てきて戸惑う

なんてこともあるのかも。

夜の時間は勢い余っての事故やモメごとに

気をつけて。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

射手座冥王星4ハウス

 

おうちのことでドタバタ

家庭のことで大きくひっくり返る

落ち着く場所で大はしゃぎ

 

 

おうちやご家庭やあるいは地域や地元のことで

ドタバタとしたり、

あるいは大きく方針転換があるので

それについて動いたり。

そんなことが出てくる人もいるのかも。

 

もしかしたら、

お子さんが悪さをして

それのことでドタバタする

という人もいれば。

時期的に新しい進学の直前で

中学生から高校生に上がる前のお子さんがいて

春休みだったりもするので

とにかくはしゃいでたり、

ウチの子が友達と遠出して遊びに出かけたり、

なんてこともあるでしょうし。

また、人によっては子供が新天地に移るということで

自分の役割が変わってくるので

これまでバタついてたのがガラッと変わる

節目になる人もいるだろうし。

かわいい赤ちゃんが生まれて、

育児に奔走したり、

子供が元気良すぎてヤバい

なんてこともあるだろうし。

人によってはここ1、2ヶ月で

家族やご自身が火遊びしていたのが発覚して

それの対応やモメごとに追われる

なんて人もいるかもしれませんし。

・・・・・・

そんな諸々の節目や変わり目や

大きな出来事を受けての

ドタバタや大きく舵を切ることが

あるのかもしれません。

ものすごく忙しい人もいれば、

逆にこれまで家や地域で走り回ってたのが

役目を終えたりして

急に静かになるなんてこともあるかもですね。

 

あとは人によっては

落ち着く場所で大はしゃぎなんてこともあるのかも。

カラオケや飲み屋の個室席みたいな

閉じられた場所で楽しむ

なんてこともあるだろうし。

家で周りの音をシャットアウトして

思う存分楽しむなんて事があったり。

マイカーや自室みたいな場所で

思う存分爆音で音楽を流したり、

ドラマやマンガを見たりしまくって

思いっきり楽しんだり、とか。

あるいはそんな事をして、

気分を一新する、仕切り直す

という気分転換をするのも

ヒントになるかもです。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日ウインクラブラブ