今日の占い・・・3/9 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/03/09

 

魚座海王星・水星のコンジャンクション

牡牛座天王星水瓶座火星のスクエア

牡牛座天王星魚座太陽のセクスタイル

水瓶座から魚座

 

 

キナ臭い話から魅力のある話まで

正しい情報から憶測や誤報まで

様々な情報が入り乱れそうな星空。

混乱した状況下での

作業や仕事があってみたり。

勘違いの発言から、

誘惑めいた話や詐欺のような話もあったり。

心配ごとや気になること、

あるいは魅力あるものに引かれての

お出かけがあってみたり。

深い思いを語ることがあったり。

病的な話だとか、困りごとの話があったり。

気持ちが揺さぶられる言葉に出会う

なんてこともあるかもです。

 

また、昨日あたりから

刷新や変革に向けての取組みが動いたり、

何かをリニューアルするとか、

入れ替えるという取組みがあったり。

変えていく、変わっていく為の

動きをする事もあれば、

変えていく事に戸惑いや緊張感や葛藤もあったり。

奇抜な物事にイラッとすることや

思いつきで動き出す事もあったり。

場合によっては急なトラブルや

一瞬の事での事故やケガもあったり。

刃物を扱うとか、車や機械類の操作は

特に気をつけて。

 

 

 

明日の夜に新月となることもあって、

今日、明日はここしばらくの出来事を整理したり、

片付けたりしながら、

新しい状況を受け入れる為に整える事も

あるのでしょう。

週明け月曜くらいまでは

ガッツリ動く事があったり、

変わっていくことに緊張感があったり、

急な物事への対応

みたいなこともありそうです。

ただ、状況や雰囲気によって

動いていく事になるので、

都度状況を見極めながら

物事が進んで行くことになりそうです。

 

 

 

夜中の時間は気が重かったり、

大事な用件に取り組んでいたり。

夜勤の人は頑張りどころや

キツい夜中になるかも。

また、夜中に大事な事を思ったり、

かなり気持ち的にキツいということで

あまり深刻になりすぎない

というのが大事な人もいるのでしょう。

ただ、明日の朝にはゆったり構えられたり、

気が緩む状況もありそうです。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

天秤座冥王星6ハウス

 

体のバランスが乱れる/歪みを徹底的に直す

お仕事で超VIPと面会、大事な商談・ゴルフ

面会謝絶/やっと面会ができる

 

 

冥王星の目なので

極端な状況がありそうなのですが。

 

急に体の調子やバランスが崩れて

体調不良を感じる人もいるのかも。

体調に違和感を感じたら

昨日までは大丈夫だったのに……

なんて無理せずにしっかり養生して。

 

また、人によっては

骨格の歪みや体のアンバランスを

徹底的に直すとか、

もしかしたらレーシックとかのような

目の手術とかがキーワードの人も。

多分、事前に手術の予約が済んでて

今日か明日が治療の日になるのでしょう。

明日の夜の新月以降から

新しい世界が待ってるんでしょうね。

こんなにも違うんだ!!

なんて驚くこともあるかもです。

・・・・・・

もしかしたら、

ホルモン注射みたいな

そんな事がヒントの人もいるかもですね。

バランスを整えて改善していく、みたいな。

(やりなさいという意味ではなくて、ここは自己責任でお願いします)

 

お仕事で超VIPと面会、大事な商談・ゴルフ

というのがキーワードになることも。

どえらい人や大事なお客様と

会う機会があって、

そこから急展開が出てくる事もあるかもしれません。

但し。

星空的には事故やトラブルも起きやすいので

粗相をして相手を怒らせることのないように。

ちゃんと自分の立場をわきまえることを

とにかく意識しておいた方がいいでしょう。

お付合いのゴルフや麻雀なのに

相手をボロカスに打ち負かして

心象を害することのないように。。。

 

病院に入院とかで

面会謝絶/やっと面会ができる

というのがキーワードの人も。

事故や急な搬送で面会謝絶

という状況があるかもしれません。

明日の夜に新月になるので

そこいらでようやっと状況がつかめる

みたいなこともあるのかも。

あるいは入院していたり、

老人ホームなどに入っていたりで

長らく会えなかった人と

ようやく会えるなんてこともあるのかも。

ちょっと、じいちゃん、ばあちゃんに

会いに行ってみようか?

なんて事がよぎることもあるかもですね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ