今日の占い・・・3/8 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/03/08

 

魚座海王星・水星のコンジャンクション

牡牛座天王星水瓶座火星のスクエア

牡牛座天王星魚座太陽のセクスタイル

水瓶座

 

 

変革や改革を推し進めていったり、

変化を促したり、促されたり、

急な用件で動かないといけないことが出てきたり。

何らかのバージョンアップを進めるとか、

あるいはものの入れ替え作業があってみたり。

奇抜だったり、突拍子もない行動が出てきたり。

人によっては急なトラブルやモメごとや事故があったり。

そんな急変や新しい局面に対して、

状況に応じて、臨機応変に

雰囲気を察して動くような星空。

 

そんなこともあるせいか、

様々な情報が入り乱れたり、

混乱した状況下での仕事や作業が発生したり。

誘惑めいたお話や魅力のある情報、

あるいはウソや詐欺まがい、

惑わすような情報や話があったり。

人によってはあちこちにフラフラと

動き回る事があったり。

気持ちを延々と語る事があったり。

という人もいるのでしょう。

 

 

 

今日あたりから

来週週明け月曜までは

物事が急激に動いたり、

キナ臭い話から極端な話まで

色んな情報や話が飛び交います。

動きもあるし、突発的な事故やトラブルもあり得るので

ここしばらくは要注意です。

 

 

 

どこかゆったりした感じからの

朝が始まりそう。

午後のおやつあたりから

活気が出てきたり、テンションが上がりがちだったり、

好戦的になってみたり。

そんな流れで夜の時間に入る前後あたりまでは

バタついたり、新しい局面について

取組む事もあるのでしょう。

このおやつから夜に入るまでの時間は

気も立ちがちですし、

急展開や急な事故やトラブルに

要注意なタイミングになります。

夜中から早朝にかけては

楽しい事に目を向けたり、

楽な方に流れてみたりしそうです。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

牡羊座木星11ハウス

 

みんなでワイワイガヤガヤ

勢いの増している友人

ネットや知人が騒がしい

 

 

習いごとや知人の集まりなどで

みんなでワイワイガヤガヤな

そんな様子がありそう。

ただ、何かの集まりに集まっても

みんなでまとまりがあるというよりは

個人個人が各々で好き勝手にやっていたり、

スタンドプレーが目立つような事があったり、

場合によっては勢い余りがちだったり、

勝手な判断や勘違いで動くみたいな

そんな様子も見受けられるかも。

思いつきでやってみるとか、

ヒラメキで動いてしまう

みたいなこともあるので

状況や流れに任せて動いていく事に

なることもあるのでしょう。

 

勢いの増してる友人や知人が

突拍子もないことをし始めたり、

ともすると見てて危うい事を言い出したり、

なんて感じで、

何か変わってきてるなぁ

なんて事を感じる事もあるのかも。

もしかしたら、ちょっと気が大きくなって

アンタ勘違いしてんじゃないの?

みたいな事も見受けられることもあるかもです。

・・・・・・

今まで占い関連で知り合った人で

こんな感じで勢いがドンドン増してきて。

やることが派手になってきたり、

段々自分の分相応を越えてきたりして

数年後には消えたりした人もいるんですよね。

こんな様子が出てき始めてる人がいたら、

言動に安易にのらずに

ちょっと距離を置いたり、

様子をしっかり見て

面倒に巻き込まれないように

気をつけた方がいいかもです。

そこの見極める基準は

その言動が地に足ついた所からのものか?

ということかなぁと思います。

その人の能力や責任が持てる以上の事を言い始めてたら

危険な兆候があるかもです。

 

ネットや知人が騒がしい

という言葉なのですが。

よく言えば賑わっている、

悪く言うと騒がしい、なんですよね。

様々な情報が乱立しそうなので

フェイス○ックとか、旧ツイ○ターとかで

知人や自分の界隈が沸き立ってる

なんてこともあるかもです。

元気がイイという感じならいいのですが、

トラブルも起きやすい星空なので

変な事に巻き込まれたり、

突然カチンとくることもあり得るので

そういうものに気をつけて。

あとは意味の分かんないキモい人から

急にフォローされるとか、メッセージがやってくる

みたいなこともあるのかも。。。

(そういうのは無視でいいんですけどね。。。)

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ